うららの叶えたまえのブログからこちらへ移行中。関西に住むアラフォー女子。結婚?出産?まだだ。不安を抱えながらも毎日試行錯誤しながら生活してるよ。
2017年09月26日 (火) | 編集 |
ダーリンがずっとクーポンのアプリを解約しないので今日はクーポンを使うためにチャリンコでモスに行った。
モスバーガーってなかなか行かない。



ソースたっぷりでおいしい。
大好きなクラムチャウダーでわたくし大満足。
ダーリンはシェイクス飲んで大満足。

2017年09月24日 (日) | 編集 |
uraracyan

ARを使って算数を覚えよう!新感覚の学習アプリ「算数忍者AR」が全世界向けにリリース https://t.co/X33FHkjn2x #socialpost
09-23 22:44

RT @deonatulle: 【11/15まで】プレゼントキャンペーン!\日本全国ムレ汗予報を配信中/フォロー&ツイートで応募。デオナチュレを当てちゃおう!秋冬は重ね着によるムレ汗で意外にニオう季節…💦お出かけ前にデオナチュレで対策を! https://t.co/H
09-23 22:32

シロノクリニック、医師指導による“断食”「メディカルファスティング外来」を開設 https://t.co/h57YpCH2Cj #socialpost
09-23 19:41

神戸運河祭きれいだー https://t.co/PdPYFUNSCS
09-23 19:26

イオンモール神戸南に来たがすごい人や。フードコートは席見つけるのがたいへん。
09-23 18:27


2017年09月21日 (木) | 編集 |
こないだは生物食べてげーげーはいちやって、昨日は脂汗出まくりの下痢で つらいわあ。
最近はいつも寒気がして風邪なのかな。
今日は寒くてフリース出して着て寝ます。
今日は久し振りに阪神沿線の商店街に行った。
懐かしかった。
地震後に変わったところたくさんあるけど、地震前にもあったお店を見つけると感動やわ。

2017年09月09日 (土) | 編集 |
久し振りにラムーに行った。
彼が思いっきり舌を噛んでしまって薬も買いにドラッグストアに行った。

2017年09月08日 (金) | 編集 |
uraracyan

秋だって猫まみれ!招き猫の日(9/29)より新作多数 #ねこ休み展 開催&名古屋ギャラリーOPEN決定! https://t.co/RHutzJhHvY #socialpost
09-07 14:19