うららの叶えたまえのブログからこちらへ移行中。関西に住むアラフォー女子。結婚?出産?まだだ。不安を抱えながらも毎日試行錯誤しながら生活してるよ。
2017年06月20日 (火) | 編集 |
彼はまったく物を捨てない。
思い出の品はもちろんのこと今まで買ってきた服や雑貨や壊れた電化製品、使えそうなダンボール箱や紙袋、とにかくなんでもとっておく。
もちろん私も自分のものを捨てるのはためらう。
リサイクルできるものはリサイクルする。
どうしても捨てなければいけないときに捨てたいと思う。
しかしもう家じゅうがごみ屋敷に思えてきたら自分のものを処分していくしかない。
ほんと悲しくなる。
もうきれない服なんて売るか処分すればいいのに。いつまでもとっておくから彼のものはすごい量だ。
引っ越しなんて夢だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック