うららの叶えたまえのブログからこちらへ移行中。関西に住むアラフォー女子。結婚?出産?まだだ。不安を抱えながらも毎日試行錯誤しながら生活してるよ。
2017年07月03日 (月) | 編集 |
今日は彼が出かけるというので残された仕事を一生懸命やったぜ。
しかし今日予約していたリハビリに間に合わない!
電話して変更してもらおうかと思ったけど今回はすでに変更してもらった日だったのだ。
でもスルーするわけにもいかん。
電話するとちょうどキャンセルが出たらしく1時間後に予約が取れた。
大急ぎで準備してもう大変や。
彼とはずーーーーーーっと喧嘩のようになったままなので家の中暗い暗い。
口を開けば怒られてばっかりやし。
昨日は寝てたら突然ビリビリって音がして「なんや?」って思ったら布団に埃が付いてるからガムテープで取っているとのこと。
夜中の2時ごろでっせ。
しかもすごい音で。。。
掃除してない私も悪いがどこに引っ越しても家の中の物は増え続け収拾がつきません。
しかも掃除機壊れたままやし。
で昨日は廊下で寝ました。
もちろん寝不足。
朝起きて仕事の準備をしようとしていたら うるさい と言われ10時まで静かにしろと言われた。
おいおい出かけるんやろ?私リハビリありまっせ。と思いながらも胃を痛くしながら動かなくてはならない。
自分が出かけるとkは後のことは私まかせ。しかし私が実家に出かけるときなどはめっちゃ不機嫌。
つかれるわあ。
今日はどこで寝れるかしら。
鬱の薬を飲んでいるおかげか最近は少し気持ちが落ち着いている。
昔みたいな寝たきりはつらいからね。
今日は家の前のおばちゃんと少し世間話をしたけれど 前なら多少は面白かったのに今日は愛想笑いだけで話をしてても全然楽しいと感じなかった。
でも話できている自分に安心。今日もよくがんばった。わたし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック