うららの叶えたまえのブログからこちらへ移行中。関西に住むアラフォー女子。結婚?出産?まだだ。不安を抱えながらも毎日試行錯誤しながら生活してるよ。
2017年07月09日 (日) | 編集 |
近頃朝が全く起きれない。
前なら夏はけっこう早くに起きれていた。
でもいまは起きようという元気がない。
ゴミの日は仕方が無く起きるけど そのまま起きていられない。
特に彼が私が用事をしだすと

彼⇒うるさい

と言い出すのでやる気が失せる。
洗濯やパソコンなど彼が起きてからしかできない。
洗濯は朝干したいのに。ここは田舎なので夜に干すのは時々にしてる。しかも夜中になると雨が降る地域なのだ。
外に働いていた時はそんな昼から夜中に降っているとは思いもよらず

私⇒うーん。なんか湿気ているような。。。夜に取り込むとこんなもんかな?

と感じていた。
今日ももちろん片づけしました。
しかも明日は実家に行きたいので明日の支度もあります。
薬のおかげで昼からは動けている。
しかし彼に笑顔は見せられない。普通ってどんなのかわからんわ。けっこう気をつかって明るくしてたりしょうもないことで笑ったりしてたんやなって思う。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック