うららの叶えたまえのブログからこちらへ移行中。関西に住むアラフォー女子。結婚?出産?まだだ。不安を抱えながらも毎日試行錯誤しながら生活してるよ。
2017年07月11日 (火) | 編集 |
寝不足。
昨日は実家に行ったので家に帰ってから彼に文句言われないように用事を結構頑張った。
以前に
彼⇒実家に行って疲れてくるようなら実家に行くな 怒
と言われたのでそれからもう私の気持ちは収まらないのだ。
で 今日は引越し準備について。
そうなのです。引っ越しが決まってたいへんなのです。何が大変って?荷物だ荷物。すごい荷物。
彼は基本物を捨てない人です。
彼の親がそうです。
昔の人ならわかりますが自分のものは捨てません。売ることもしません。
これまで数回引越しをしてきたけれど そのたびに私の思い出の品や買ったものはどんどんなくなっていきます。
彼のは増えていきます。
喧嘩すると
彼⇒出ていけ
と言うので最近の私は常に身軽でいなければと考えを変えました。
もし私が一人で暮らして
彼⇒荷物送ったから
と言われたくさん送られても困るんで。
しかも鬼のようにしつこいので腹をたてたら何されるかわかりません。
ちんたらちんたらと彼は自分の周りだけを片づけているので今日一応分担を聞いてみたら
彼⇒台所と2階の部屋とうららの机周りと・・・
おいおいほとんど私やんけ。
仕事場の整理をしても一向に物は減らず増えてるやないか。
しかももっとピッチ上げて片づけしろや。と頭で沸騰しそうな私です。

疲れます。仲直りなどできねーよ。もっとテキパキ動けよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック