うららの叶えたまえのブログからこちらへ移行中。関西に住むアラフォー女子。結婚?出産?まだだ。不安を抱えながらも毎日試行錯誤しながら生活してるよ。
2017年07月13日 (木) | 編集 |
今日ももちろん喧嘩しました。
くやしくて悲しくて泣いてしまいました。
彼には泣きは通用しません。ただただ自分だけで泣いてる私です。
彼が動画を見だしました。私はお仕事に集中したかったので
私⇒少し小さくして
とお願いしました。
彼⇒嫌やったら別の部屋に行ったらええやん
と言いました。
私⇒カッチーーーーん 怒
そして泣き。

私は彼の文句が多いのでラジオは聞けない・テレビ見れないの状態なのです。
うざいうざいうざい。
ほんまうざいっす。

そして何件かの引越し見積もりで営業がやってきました。
1人にかかる時間が長い・・長すぎる。効率効率といつも言っている人間がどんだけ世間話しとるねん。
見積もり金額100万円だーーーー。
おいおい高すぎねーか。おめえ。
次の業者は50万。それでもたけーよ。
彼の愛車を売っても足りねー。

どこからお金調達するつもりだあ。私はもうお金借りねーぞ。昔 彼の連帯保証人になって散々な目にあってんだ。

そして私のやることなすことがうるさいと怒られた。
ドアも静かに閉めろ。歩く音もうるさい。反論すると
彼⇒おぉ、こわいこわい
とのたまう。
そんな言葉を発現した次の瞬間
パソコンの動きが悪くてマウスをがちゃがちゃやりやがる。
ついさっき自分で言ったことを思い出したのか少し静かながちゃがちゃやったな。

今日は心療内科でもらっているお薬を倍に増やした。それからは少し気持ちが落ち着いた。やれやれ。
今日もがんばりました。わたし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック