うららの叶えたまえのブログからこちらへ移行中。関西に住むアラフォー女子。結婚?出産?まだだ。不安を抱えながらも毎日試行錯誤しながら生活してるよ。
2017年07月19日 (水) | 編集 |
心療内科からもらっているお薬を頓服状態から毎日1個にし、今は一日2個にしている。
朝飲んで昼に飲んだり 昼に飲んで夜に飲んだりどれがいいか探り中。
リーゼは短時間型だからなんとなく薬の効果が切れる時間になると自分の精神が気になる。
今日は朝飲んで昼に飲まなかった。夜に飲むか飲まないか・・・。
今はかなりの無力感とだるい感じ。怒りのパワーはない。なのでこのまま寝てしまおうか。
今日は夜に台所で洗い物をしていたら頭がふらふらした。
最近たまにある。
けっこうめまいって怖いよね。
母が良性発作性頭位めまい症と診断されていたけど 怖かったと思うわ。脳梗塞とかかもしれないと思って家族みんな冷や汗もんやったわ。
実家の階段が急な階段なのでこれがずっと心配なのだよ。
自分たちの引越しよりも私としては実家の引越しをしたかったのだけど 私の貯金はもうないし。
彼に貸したお金返ってこないかなあ。でも彼にはいろいろ手伝ってもらってるからしょうがないのかな。それとこれとは別かな。
うちの親も彼にお金貸してるけど彼は忘れてそうな感じや。自分のほうが持ち出しをいっぱいしてるって思ってるもんな。
とにかく稼がないと。病院にもいけなくなるわ。
今日は2階を少し片づけた。ほんまに暑くてまいる。夏は好きな季節だったのになんだか楽しめないな。日が長いから一日得した気分になるんだよね。今日から父はちょっと長めのショートステイだ。大丈夫かな。母も機嫌よく田舎に帰って楽しんでほしいな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック